(間取) (外観) (地図)
KAMPO煎専堂加盟店福岡県北九州市八幡東区

亀屋薬局

住所
福岡県北九州市八幡東区中央2丁目21-10
電話
093-681-3939
保険調剤可 / 煎じ薬取扱いあり / 女性スタッフ常駐 / お得情報あり / 18時以降も対応 / 土曜営業あり / 駐車場あり / メール相談受付可 / 来店予約受付可 /

こんにちは。北九州市八幡東区にある亀屋薬局と申します。
この地で100年以上、漢方相談薬局として、お客様の悩みに一生懸命に取り組んでいます。
「なぜ病気になったのか」をともに考え、「健康であることの大切さ」を
もう一度考えてほしいと願い、日々、様々なご相談をお受けしております。
今回、「子宝」をテーマにこのサイトを立ち上げました。
それはこれがとても大きな問題であり、とても悩んでいる方が多いと気付いたからでした。
そう思うきっかけは、友人から相談でした。
周囲からの期待感、親戚からの出産報告、年齢的な焦りなど、
今まで考えもしなかったプレッシャーにとても苦しんでいました。
調べるほどに、「不妊」で悩んでいる方がとてもとても多くいることが分かりました。
友人も含め、悩んでいる人の少しでも力になりたい。
そのような気持ちで、本格的に取り組み始めました。

私は「不妊症」という言葉が好きではありません。
それを言われるとまるで病気のようだからです。多くの場合、不妊は病気ではありません。
誰しも「生む力」を持っています。
だから、当店では「子宝」という言葉を使っています。
子は宝です。宝ですから、そう簡単に手に入らないかもしれません。
ですが、きっと授かることのできる「宝」です。
私はよく「子宝」をあまり難しく考えないようにいいます。
心をほぐし、身体をほぐし、新しい命を受け入れる準備をしましょう。
当店のカウンセリングや自然療法は、そのお手伝いをします。

『大丈夫です。あなたはきっとママになれます。』

友人夫婦もこのイメージからスタートし、温灸、自然療法で「子宝」に恵まれました。

もうひとりで悩まないでください。
そのためにこのサイトを立ち上げました。
まずは、お気軽にご相談ください。

2011年11月6日

子宝カウンセラー
漢方薬剤師

古賀 建次

KAMPO煎専堂加盟店

名称 亀屋薬局
電話番号 093-681-3939
FAX番号 093-681-3547
住所 〒805-0019 福岡県北九州市八幡東区中央2丁目21-10
営業時間 9:00~19:00 (相談時間90分)
定休日 日祝日
アクセス JR鹿児島本線スペースワールド駅 徒歩8分
バス(中央3丁目 乗2分)
メールアドレス kameya@kameyaph.com
相談の多い症状・分野 婦人病 がん 糖尿 高血圧 リウマチ 関節痛 慢性皮フ病 ひん尿 肩こり うつ病 自律神経失調 不眠
Loading...